ネットプライス「チャレンジ☆ギャザ 2012」あなたと私のチャレンジを集めて、みんなで未来を担う子供たちを育てよう!

現在の寄付金額

ネットプライス「チャレンジ☆ギャザ 2012」とは

みんなで子育てギャザリング、フローレンスを応援しよう。
今こそギャザリングの力を!

わたしたちネットプライスのテーマは「いいこと、おしえたい」です。

発見のよろこび、出会いのたのしみ、そこから得られる共感と絆を、お客様とともに積上げていきたいと考えています。

ネットプライスは「集まれば集まるほど安くなるお買い物方式(ギャザリング)」でスタートしたショッピングサイトですが、現在はその「集まるちから」をお買い物以外にもひろげています。(ネットプライス http://www.netprice.co.jp/

そのひとつが今回のチャレンジ★ギャザ2012です。

みなさん、今年の抱負、チャレンジはもう決まりましたか? 今年のチャレンジを一味違うものにしてみませんか?

あなたのチャレンジが誰かを笑顔にする。
みんなのチャレンジが社会を変える。
そんな一歩を私達と一緒に踏み出しましょう!

チャレンジ☆ギャザ 2012として、みんなのチャレンジを集めて、 待機児童問題の解消や病児保育問題に取り組むNPO法人フローレンス の活動を支援し、
「おうち保育園」の開園を実現したいと思います。

昨年の東日本大震災を経験し、人と人とのつながり、今を生きる ことの大切さ、生かされていることの喜びを私達は実感しました。

今こそ、ギャザリングの力で、日本を元気にしましょう。

チャレンジ☆ギャザ 2012として、みんなのチャレンジを集めて、
待機児童問題の解消や病児保育問題に取り組むNPO法人フローレンス
の活動を支援し、「おうち保育園」の開園を実現したいと思います。

NPO団体

※クリックするとチャレンジを作成できます

NPO法人フローレンス

チャレンジャーの一覧